黒人が巨根で女を犯すAV イメージ画像

黒人が巨根で女を犯すAV

屈強なデカチン黒人が強姦しまくるAVを、無料動画でご紹介

ブログ内検索

Loading
巨根  レイプ  アナル  ロリ系  中出し  外国人  金髪 
管理人オススメの無料AVブログ

世界の(激)アナルファック! 028 ぶっ太い刺激が欲しいド変態アナル&マ●コ!黒デカチン志願編

おすすめ無料AVブログ
  • 「M男飼育W調教 11 蓮野舞女王様 姫川きよは」のパッケージ画像
    真性女王様と新人女王様のフルコースM男調教!2人の女王様が織り成す3つのストーリープレイ!貴方の妄想を具現化し、倒錯のSM世界をお見せします!女王様絶対至上主義!『私達の玩具になりたくない?』…退屈な日常からサディスティックな非日常へ!M男を調教することで快楽を得るS女達!!
    「妹はロリ女王様 芹沢つむぎ」のパッケージ画像
    「小さい頃、敏感な僕の性器を無邪気に弄んだ妹。上京する前の夜に僕の童貞と処女を同時に奪った妹。そんな妹が、この夏僕の元に帰ってくる。大ブレイク中のロリ系AV女優として……。」持ち前の好奇心を武器に東京でロ○ータ・ミストレスとして脚光を浴びる妹と、地元に引きこもって妹への偏愛と被虐願望を募らせるコミュ障の兄との世にも奇妙な近親偏愛ストーリー。
    「誕生日プレゼント2 アスカ」のパッケージ画像
    女社長が経営する金融会社に多額の借入をした男は自分の身を持って返済すると誓約した。女社長は1人娘の誕生日プレゼントとしてこの男を贈った。「愛子へ、この男は借金を返済できず私に身を売ったクズです。お前の誕生日プレゼントとして贈ります。お前の言う事に服従する誓約なので何をしても構いません、普段男を自由に使ったりできないし男の体にも興味あるでしょ、おもちゃとして好きに遊んでね、誕生日おめでとう。母」
  • スクール水着AVの無料サンプル動画ブログ
    「ガン見寸止めがフル勃起すぎてもう堪らん。」のパッケージ画像
    僕と僕のチ●コを見つめながら何度も何度も寸止め手コキで快楽羞恥!!卑猥なエロ言葉を囁かれ唾液でねちょねちょにされた硬肉棒を至極の手技で悶絶扱きされ挙句の果てには堪りまくったザーメンの射精っぷりを笑われる!!お願いします、どうか僕の射精っぷりを笑って下さい!!
    「童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 白間れおな」のパッケージ画像
    ある日、学校で童貞だということがバレてしまい、散々バカにされて落ち込んで帰ってきた僕。するとそこへ可愛い妹がやってきて恐ろしい一言を投げかけた。「ねぇねぇ、お兄ちゃんって…童貞なの??」友達だけでなく、愛すべき我が妹にまでバカにされるとは!!ショックのあまりオナニーでもしてフテ寝しようかと思ったが、次の瞬間、妹はまたもや信じられない言葉を口にした。「…わたしが童貞卒業させてあげよっか。」それから...
    「競泳水着狩り」のパッケージ画像
    地方の復興事業の一環として作られた室内プール。利用者も少ないこの施設では報道されないレ○プ事件が多発している。インストラクターとの個人レッスン中にレ○プされた光希さん(仮名)や会社帰りにいつも利用している若菜さん(仮名)が酒気を帯びた2人の利用者にレ○プされた事件などレ○プ犯罪は後を絶たない。
  • 最新巨乳AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「それはまるで迷惑メールのプロフィール。「ロリ顔で148cm、おっぱいGカップ、会社経営してます」」のパッケージ画像
    ガンガン業績を上げるエステ会社、代表はまさかのロリ顔美女。トップを走るその秘訣とは…?!部下達のモチベーションをいかにしてあげるか、彼らが最も欲しているものを与える事、つまり奇跡のサイズと柔らかさを誇る業界一のスーパー美巨乳を駆使したご褒美制度だった!すべすべの肌に指が食い込むパイ弾力はこれ以上無い癒し。ピストンで凶暴に揺れ動く様子は雄の本能をかき立てる!スケベ過ぎる女が社長室で汁を垂らしマン屁...
    「イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…6」のパッケージ画像
    イケメンの友達が連れて来たほろ酔い女子と始まった過激な王様ゲーム!今回は全員巨乳な女子大生!ミホちゃんは極上パイズリのEカップ!リサちゃんテンションアゲアゲ、アソコはヌレヌレの敏感娘、トロけるお○んこは五つ星!酔い過ぎマナちゃんはパンチラ全開、Fカップのロリ娘!イズミちゃんは脅威のHカップ、吸い込まれそうになり揉み心地が忘れられません!スケベな腰使いで揺れるオッパイは激ヤバ!絶対勝手にAV化です!
    「新婚人妻AVデビュー 初音ありさ 20歳 結婚からわずか21日でAVデビュー」のパッケージ画像
    新婚ほやほやの20歳『初音 ありさ』がAVデビュー!結婚からわずか21日、幸せの真っ只中にいるはずの新妻がAV女優への道を踏み出した…。旦那とは毎日一緒にお風呂に入り、エッチは週4日。夫婦関係は一見すると良好に感じられるが、性の不満は溜まっている様子。緊張や不安を感じながら、初めての撮影に挑む。弾力のあるおっぱいを責められ、マ○コを指でかき乱されると悩ましげな表情を魅せながら快感に浸る!挿入すると恥じらう...
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/09/03 05:13 ] 巨乳 | TB(-) | CM(-)


黒人AV検索、その他

黒人AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。