黒人が巨根で女を犯すAV イメージ画像

黒人が巨根で女を犯すAV

屈強なデカチン黒人が強姦しまくるAVを、無料動画でご紹介

ブログ内検索

Loading
巨根  レイプ  アナル  ロリ系  中出し  外国人  金髪 
管理人オススメの無料AVブログ

ギガペニスVOL.2 黒人解禁 みなみ菜々Hold〔太さ〕16cm×Length〔長さ〕23cm

無料AV動画ブログのご紹介
  • 最新熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「恥辱に濡れた、ランジェリー。 三浦恵理子」のパッケージ画像
    一流下着デザイナーとして働く人妻・恵理子。お互い仕事を優先する為、いつしか夫婦の仲は冷めきってしまい、忙しい中女としての自分を見失っていた…。そんなある日、恵理子が下着デザイナーとして働くきっかけとなった人物・杉浦と再会する。杉浦は、昔の仕事仲間であり恋人でもあった。夫の目を盗み、昔のように愛し合ってしまう二人。しかし、恵理子のデザイナーとしての実力に嫉妬する一人の男に不貞な関係を暴かれて…。
    「五十路母と息子の朝勃ち 長嶋みどり」のパッケージ画像
    息子のコウジを起こしに行った母のみどり。しかし息子は中々布団から出ようとせず、強引に布団を引き剥がしたみどりは、隆々といきり勃った朝勃ちを見つけてしまう。話を聞くと最近異常に性欲が強まっており、朝一でオナニーしておかないと学校で女子を襲いそうになってしまうのだとコウジは漏らす…。そして中途半端にオナニーが終わってしまいムラムラが収まらないコウジはみどりに迫り、オナニーの手伝いをして欲しいと強引に...
    「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 西野翔」のパッケージ画像
    リフレクソロジー講習の試験を受けるため上京してきた叔母・翔を、自分のアパートに泊めることなった甥・克也。試験に備えて真剣にテキストを見つめていた翔が突然とんでもいない事を言い出した。「ねぇ克也、マッサージの練習台になってくれない?明日の試験までに確認しておきたいのよ!」なめらかで滑るような指先、ほんのりと香る髪の毛の匂い、チラチラと見える胸の谷間やふともも…。克也は我慢できなくなって…。
  • 「悦虐の折檻調教 幼妻 小坂めぐる」のパッケージ画像
    半年も経たないうちに夫を亡くした新妻・めぐる。義父の後妻である姑は血の繋がりのない息子に愛情はなく、残された若い嫁も邪魔者でしかなった。やがて、陰湿だった嫁イジメは淫虐な仕打ちへと変わり…。
    「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 すず」のパッケージ画像
    白戸すずチャンは、痩せ型だが胸は大きくウエストはクビれて大人の色香を漂わせている反面、目が大きく笑うとエクボができる正統派美少女。でも、まだデビューして間もない彼女が、イキナリ緊縛凌辱!もっとソフトな作品に出ればイイのにと心配してたケド、ところがドッコイかなりのスケベ娘。白濁した愛液を垂れ流すわ、仰け反りながら痙攣してイキまくるわ、挙句には涎を垂らして失神寸前!!マンコをビッショリ濡らし、ドM調...
    「はだかの主婦 川崎市在住 円城ひとみ(47)」のパッケージ画像
    専業主婦ひとみさん47歳。今年で結婚20周年を迎える美熟女妻。子●たちは皆独立し、今では旦那さんと二人暮らし。新婚当初よりは随分減ってしまった夜の夫婦生活。月に数回程度の営みを維持するために、熟妻は美容にダイエットに励みます。そんなひとみさんの赤裸々な日常に密着取材を敢行!!
  • 熟女AVのカテゴリ別無料動画ブログ
    「SM PLAY LIVE vol.6 祁邑女王様、個人痴女プレイパート2」のパッケージ画像
    セクシー小悪魔 長身美女 祁邑女王様の濃密なるプライベート調教に密着潜入!!こんなに綺麗な女王様に飼われたい、プライベート奴隷になりたい、あなたの願望を叶えます!!「ただいま! いい子にしてた?部屋はちゃんと掃除できたのかな?」艶めくようなウィスパーボイスが部屋に響き渡る。蒸れたブーツを嗅ぎたい気持ちを抑え、大好きな祁邑女王様に尽くすマゾだが、部屋掃除の怠りに気づかれ、お仕置きへ誘い込まれた。美脚...
    「新B級素人初撮り 097 「あなた、ごめんね。」 結城 恋さん23歳主婦」のパッケージ画像
    あなた ごめんね。今からAVに出ます。今回、待ち合わせの公園に現れたのは23歳の若妻さん。日傘が似合う淑やかな雰囲気。キュンとするくらい可愛い笑顔が魅力的で…。でも、そんな雰囲気からは想像も出来ないくらいのチ●ポ大好き人妻でした。ジュボジュボとしゃぶりはじめたら止まらないフェラ!イソギンチャクのごとき吸い込みの淫乱マ●コに我が息子は限界寸前!こんなSEX大好き奥さんは旦那1人じゃ無理ですね!
    「部長の奥さんがエロすぎて… 宇野杏奈」のパッケージ画像
    部下の労を労うため、自宅で飲みの席を設けることにした宇野部長。宴も進み、部長は酔いつぶれて寝てしまう。ほろ酔いのセクシーな部長の妻は、あろうことか夫の寝ている横で部下たちに襲いかかる!実は、宇野部長の財産目当てで結婚した杏奈は、金では満たされない性欲を、若く性欲旺盛な部下たちで満たしていくのだった。餌食にされた部下たちは…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2016/02/05 12:23 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


黒人AV検索、その他

黒人AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。