黒人が巨根で女を犯すAV イメージ画像

黒人が巨根で女を犯すAV

屈強なデカチン黒人が強姦しまくるAVを、無料動画でご紹介

ブログ内検索

Loading
巨根  レイプ  アナル  ロリ系  中出し  外国人  金髪 
管理人オススメの無料AVブログ

10人の人妻をGET! 黒人ナンパ隊!立春の温泉宿巡り 春の訪れを告げる巨大マラ!!!!!

無料AV動画ブログのご紹介
  • スポーツAVの無料サンプル動画ブログ
    「素人娘よりもワンランクもツーランクも上のS級娘とエッチな事がしたいから、『新作スポーツウェアのCM撮影』だと嘘を言い、巨乳&美尻自慢のモデルを集め媚薬を飲ませたら、そこら中にお漏らしや潮を撒き散らすほどの超敏感娘に激変!!」のパッケージ画像
    ただの素人娘よりもさらにカワイイ!スタイルも抜群なS級娘!そんな子にエッチな事がしたいと思うのは男の性!だから、巨乳&美尻が自慢のモデルを集めて嘘の『新作スポーツウェアCM撮影』を開催!撮影中に飲むスポーツドリンクに媚薬を混ぜておくと…!全身が性感帯状態に!お漏らしや潮を撒き散らす超敏感娘に激変!
    「街で見かける気になる娘 07」のパッケージ画像
    街で見かけた気になるあの娘に突撃ナンパ!大成功!!「街で見かける気になる娘」待望の第7弾!ボクが通っている近所のゴルフ練習場に最近、胸を強調したスタイルで練習に励む気になる娘を発見。まだまだ慣れない様子の彼女に声をかけたところ、「近所にゴルフ仲間が少ないんですよね…」とうれしいお言葉!それから何度か一緒に練習する仲に…。数日後、練習後のランチ中に「これから新しいドライバーを見に行かない?」と彼女を...
    「スプリンター」のパッケージ画像
    200mの自己ベスト24.05は日本歴代上位にランク(H24年現在)。中学から短距離をはじめ高校、大学とスポーツ推薦、実業団に入り日本代表を目指すが一年で退部(理由は本編にて)。インタビュー、ストレッチ、短距離講座、100m走で37分収録。やせの大食い、昼食につけ麺特盛600g。下半身異常発達で競泳水着なかなか着れず(NG集に収録)。インタビューでは部活、異性、エロを存分に語る。大学~社会人と使い古したジャージ、靴、...
  • 熟女AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「五十路熟女の不倫旅行 普通のオバちゃんが堪能した1泊2日のお泊り愛 長野美香」のパッケージ画像
    世にはびこる欲求不満熟女を、カメラを持つ見知らぬ男と一対一での温泉旅行に向かわせる本シリーズ。今旅の熟妻はコケティッシュな笑顔が可愛らしい五十路熟女・美香さん。旅の最中は笑顔が絶えない彼女だが、セックスになると普段の表情とは一変、悶絶しているかのような生々しいアクメ顔を見せる。宿で温泉に浸かり、身も心もリフレッシュし素顔を曝け出す熟妻…生唾物のノンフィクションドキュメント。
    「催眠 赤 DX60 スーパーmc編 青山葵」のパッケージ画像
    【催眠研究室】1.失認研究。指がちんぽに見えて、笑いが止まらない!2.いいなり研究。「イク」と言うと本当に感じてしまう!【バーチャルヒプノシスト】~主観催眠~どんどん年齢が退行して、対極のロリになる。【凌辱された女社長】忠実な子分だと思っていた専務に裏切られ、経営権を失っただけではなく、変態性奴隷にされる話…。高慢な女社長と惨めな性奴隷のギャップが切なく、凌辱される姿は必見です!
    「息子に服従を誓わされた義母 ~夫の家族に認められたくて、私は弄ばれました。~ 七海ひさ代」のパッケージ画像
    熱烈な求愛を受け入れて専業主婦となったひさ代。夫は優しいのだが出張がちですれ違い生活なのが悩みの種だ。それに加えて兄・秀一はひさ代を頑なに拒み、ことあるごとにつっかかってくる。弟の和彦が受け入れてくれたことだけが、今のひさ代の心のよりどころであった。しかしある夜、風呂上がりで部屋に戻ると和彦が部屋で下着を物色していたのだ。彼の思いもよらない行動に悩むひさ代だったが、それだけに留まらず…。
  • 人妻AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    「旦那が見てない隙に外国人ホームステイに母も娘もめちゃくちゃにされてしまった家族の記録 4」のパッケージ画像
    家族団らんのリビングで、娘の部屋で巻き起こるホームステイ外人による鬼畜レイプ!その外人のメガペニスの性処理便器と化し家庭崩壊の危機…。
    「お隣の旦那さんとの浮気がばれて! 八上寿々音」のパッケージ画像
    マンションの隣に若い夫婦が引っ越してきた。挨拶に来た旦那が好みのタイプだった寿々音。奥さんはお産のため実家に帰省していると聞き出し、次の日から何かしら理由を付けて隣の旦那を誘惑してセックスをしてしまう。淫乱奥様のハレンチな日常をたっぷりお届けします。
    「息子に服従を誓わされた義母 ~夫の家族に認められたくて、私は弄ばれました。~ 七海ひさ代」のパッケージ画像
    熱烈な求愛を受け入れて専業主婦となったひさ代。夫は優しいのだが出張がちですれ違い生活なのが悩みの種だ。それに加えて兄・秀一はひさ代を頑なに拒み、ことあるごとにつっかかってくる。弟の和彦が受け入れてくれたことだけが、今のひさ代の心のよりどころであった。しかしある夜、風呂上がりで部屋に戻ると和彦が部屋で下着を物色していたのだ。彼の思いもよらない行動に悩むひさ代だったが、それだけに留まらず…。
このAVが気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2014/05/30 12:43 ] 中出し | TB(-) | CM(-)


黒人AV検索、その他

黒人AV以外のAVを無料で見られるブログ

こちらで紹介しているブログは全てこちらと友好関係にあるので、全て無料で安心して利用できます。